2010年12月16日木曜日

● ドラスティック ザ バゲージ新丸ビル店にて

街は、さまざまなイルミネーションなどで彩られクリスマス・モード真っ只中ですね。
この時期、一年で一番ウキウキ高揚させてくれますので、
街に出かけるが楽しいので、今週末から来週にかけて街の人混みはピークを迎えるでしょうね。

今年11月から、天然皮革加工職人『渡辺太刀夫』さんとのコラボ企画製品の
アップル社製品専用の革ケース達の販売をスタートさせました。
先日、晋遊舎さんから『デジタル鞄・大全集』というムック本が発売されましたが、
その中に、iPad専用の仔牛革のカバーケースが掲載され
どういう順位か解りませんが、67位で紹介されていました。




















新丸の内ビルの4Fにドラスティツク・ザ・バゲージという鞄関係のお洒落な専門店がありますが、
そのお店で、iPad専用カバーケースとiPhone 4専用のカバーケース、そしてMacBookやiBookのパソコン専用のキャリーケースの取扱い販売をしていただいています。
お店の専用のショーケースに並べていただいています。

2010年12月1日水曜日

●繊研新聞2010年11月10日ノビチャーム記事掲載されました。

繊研新聞の11月10日(水曜日)の3面にノビチャームの記事が掲載されました。
電子マネーカードの発行流通も1億3千万枚以上になり、09年度の決済金額は前年比54%増の1兆2594億で、銀行口座と連動したデビットカードの決済額(約7000億)を上回り、今後ますますの普及が確実で、流通市場で将来的にどこでも電子マネーカードが使えるようになる時代のさきがけとして、ノビチャームという商品の今後の価値を感じていただき記事を掲載いただけたのだと思っております。
ちなみに、11月28日の日経新聞でも10年目の電子マネーという題で、今後の電子マネーカード普及に関する記事掲載もありました。

*記事内容は、こちらから
http://www.usmc.co.jp/pg103.html